ダイソーの新業態Standard Productsで買ったものレポ

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

猛暑です。暑いです。
暑いと身の回りをスッキリさせたくなるから断捨離日和なんですけどね。
ママンはダイソーの新業態Standard Productsで色々お買い物したらしいわ。
ママン曰く、必要なものだからいいんだってさ。
さて何を買ったのかしら。見てみようじゃないの。

ダイソーの新業態Standard Productsで買ったもの

ダイソーの新業態Standard Products。
遅ればせながら行ってきました。
100均の方もですが、断捨離中のママンにとってダイソーは危険地帯。
必要なもの以外は買わないという強い決意のもとお店を覗くと・・・。
昔のママンなら爆買いしそうな、お手頃価格でシンプルおしゃれな雑貨がたくさん。
しかし断捨離マインドが鍛えられつつあるママン。ちゃんと必要なものをしっかり選んで買いました。

ルームシューズ

一つ目は夏用に欲しいと思っていたルームシューズ。
シンプルでクッション性があるものを探してました。
お値段も300円とリーズナブルです。
中はパイル地になっていて夏の素足に気持ちいい。
このルームシューズでも夏は暑いですね。エアコンつけて足が冷える場合にはちょうどよさそうです。

モバイルバッテリー

災害備蓄用にモバイルバッテリーは用意しておきたいと思っていたところ、見つけて即決でした。
1000円とこちらもリーズナブル。木目がオシャレですよね。
木目シリーズで他にもモバイル関連商品充実してました。

シリコンジップバッグ

シリコンジップバッグです。ぬか床用に購入しました。

↓カラフルパッケージだし、使っているうちに口が閉まらなくなってくるしでプチストレスだったの。

こちらもリーズナブル300円です。
袋の上から揉むことができるのでお漬物用にいいですね。

瓶型吊り下げソーラーライト

ソーラーライト500円です。
ベランダに灯りが欲しいなと考えていたので、こちらを購入。
ソーラーライトなので災害時でも使えます。
明るさは写真のとおり。キャンドルを灯したぐらいでしょうか。
いくつか上からぶら下げて使っても可愛いかも。

Standard Productsウィッシュリスト

オーガニックコットンバスタオル

バスタオルがそろそろ買い替えどきなのよね〜

2019年だからそりゃ買い替えなきゃ。ぜんぜんふんわりじゃないもん。
オーガニックコットンが700円とリーズナブルですしね。

ヒノキピュアエッセンシャルオイル

アロマスティックやキャンドルもおしゃれなStandard Products。
お部屋の香りグッズを揃えようと思います。



他にも欲しいなと思うものはたくさんあるけど、ひとまず必要なものを少しずつ揃えていこうと思います。

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント