2019-04

スポンサーリンク
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~妄想バカンスコーデ

少ない服でコーディネート。今回はリゾート感満載のコーデです。軽やかでリラックスできるジョンスメドレーのニットとオーバーサイズTシャツのきこなし。大人世代のリラックスはだらしなくないないように、きれい目にみせるコツと大人の余裕を感じさせるきこなしの提案です。
スタイリング

#花のある暮らし~一輪で楽しむ

一輪で楽しむ花のある暮らしのアイデアです。一輪ならほんの小さなスペース、片隅で#花のある暮らしがはじめられます。一輪だけど癒し効果は最高!コストもかからず、暮らしを心豊かにしてくれます。団地の部屋を簡単おしゃれにする花のある暮らしの実例です。
パリ風アパルトマン日常

コストコのプライムビーフは本当におすすめ!

コストコのプライムビーフが美味しすぎて超おすすめ!コストコは量が多いし、プライムビーフはコストコにしては値が張るので買うの躊躇するな~ってなるかもしれないよね。でもプライムビーフは美味しくってコスパも断然いいから本当におすすめ!我が家流調理法といただき方をしょうかいするよ。
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~大人のきれいめ爽やかコーデ

今週は白とネイビーを中心に大人の爽やかだけど、カジュアルになりすぎないきれいめコーデです。Tシャツの季節到来ですが、大人世代の50代はTシャツの着こなしはきれいめにしてきちんと感を意識したコーデに。爽やかな季節の爽やかコーデは気分も上がるね。
パリ風インテリア

ベランダをアウトドアリビングに~パリ的アウトドアリビングの作り方

団地のベランダをアウトドアリビングに!たたみ一畳分のスペースさえあればOK。アウトドアリビングの作り方とたっぷり活用するアイデアをまとめました。非日常を日常に変えて、暮らしを楽しむパリ的アウトドアリビングのすすめです。
パリ風インテリア

ベランダ菜園で節約シンプルライフ

nikeneko's apartmentにようこそ!わたしニケ。くろねこなの。外が気持ちのいい季節よね。わたしもベランダでひなたぼっこが気持ちいいわ。ママンはね、この時期になるとベランダでハーブを育てだすんだよ。野菜やハーブの苗が出揃う時...
パリ風アパルトマン日常

業務スーパーのグリーンカレーペーストを使ってタイカレーを作ってみたよ

業務スーパーのグリーンカレーペーストでタイカレーを作ってみたら・・・。 本格的なのに簡単にできちゃったよ!爽やかな辛さが美味しくてクセになりそう!業務スーパーおすすめアイテムだよ。
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~50代は凛としてミニマルに

50代は時には凛としたミニマルコーデで自分に気合を入れてみます。少ない服でもプチプラでも、凛としたイメージの色あわせと、素材ミックスで大人のおしゃれとこなれ感で気分を上げて。
パリ風インテリア

玄関はおしゃれウォークスルークローゼットで見せる収納に

ドラマSATCキャリーの部屋が理想。玄関をウォークスルークローゼットにして身支度をスムーズに!団地の玄関をクローゼットにしてしまったら?ガーリーなクローゼットで憧れの空間に。
パリ風クローゼット

おとなのスニーカー選び~50代は定番スニーカーでスポーティシックに

50代おとなのスニーカーってどう選べばいい?服も靴も少ない数ですごしたいママンは行楽のためだけのスニーカーは持ちたくない! 通勤に、街でのショッピングに、いろんなシーンで活躍できるスニーカーがほしいのです。今回は服だけでなく、靴も少なくしたいママンのスニーカー選びです。
スポンサーリンク