2019-07

スポンサーリンク
パリ風アパルトマン日常

パリ的夏の楽しみ~おとなのかき氷

夏と言えば、かき氷!ママンはお家で簡単おしゃれにおとなのかき氷を作ってるよ。大人のかき氷器がとにかく使い勝手がいいからね。美味しくて簡単かき氷のアレンジがひろがるよ!
パリ風アパルトマン日常

花のある暮らし~夏バテに効くハーブ“レモンマートル”

nikeneko's apartmentにようこそ!わたしニケ。くろねこよ。毎日蒸し暑くて毛皮を着てるわたしはバテ気味。でもnikeneko's apartmentではこんな時こそ花のあるくらし。ハーブ“レモンマートル”で夏バテ対策の花の...
パリ風インテリア

毎日が楽になるクローゼット

毎日がラクになるクローゼットを考えたよ。転職で新しく覚えなきゃいけないことで頭がパンパンなママン。毎日の通勤服を制服化して収納もみなおしてみたら・・・ワードローブもすっきりコーディネートも簡単に決まるクローゼットになりました。
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~きれいめ通勤服の制服化

ママンの転職一発目の1週間コーデよ。 最初だからきちんとね、きれいめコンサバ通勤服です。
パリ風クローゼット

50代きれいめ通勤服を考えてみた

nikeneko’s apartmentの住人ママンが転職ですって。これが初めてじゃないからわたしも驚かないけど。 当然職業が変われば通勤服も変わるわけで・・・。ガーデナーから事務職へ。自由だった服装からきれいめに。 50代きれいめの通勤服を考えてみたよ。
パリ風アパルトマン日常

くらしのお手本~おすすめレシピ本

ママンはレシピ本を眺めるのが好き。ママンはとても食いしん坊だからね。でもそれだけじゃなくてレシピ本には憧れの暮らしが詰まってるからなの。今回、新しく仲間入りした一冊と手元に置いておきたいレシピ本を紹介するね。
パリ風インテリア

花のある暮らし~涼しげなミントを楽しむ

nikeneko's apartmentにようこそ!わたしニケ。くろねこなの。ジメジメ暑苦しい日になってきたね。だって7月だもんね。nikeneko's apartmentでは暑くたって花のある暮らしを楽しんでるよ。今回はおすすめ7月の花...
スポンサーリンク