2020-01

スポンサーリンク
fashion

少ない服で暮らす〜この冬のコーデまとめ

1月ももう終わり。暖冬だけどまだまだ寒い日が続くよね。 ここでちょっとコーデを振り返ってみようと思います。 ママンは少ない服で暮らしてるらしいんだけど、本当に少ない服で暮らしてるのか、この冬のコーデをまとめてみたよ。
Simple Life

バルミューダ越え!食パンを美味しく焼くのはこれ!

ある日ガスコンロが故障しちゃって使えなくなったので修理できるまでホットプレートを使ってみたら これがびっくりするくらいトーストが美味しく焼けたんだよ。 バルミューダより魚焼きグリルより、これはもっと上をいく感動のさくふわ食パンが焼けました!
fashion

春になると着たくなる!きれい色セーターとギンガムチェックの通勤コーディネート

まだ1月なのに春みたい。 梅のいい香りがどこからか薫ってきて、これはもう春色セーター着ちゃってもいいよね! というわけで、春になるときれい色が着たくなるママン。1月だけどフライング春の通勤コーデだよ。
fashion

今週も少ない服の通勤コーデ〜やっぱりユニクロカーブパンツはバランス取りやすいね!

少ない服の通勤コーディネート。ユニクロカーブパンツは何にでも合わせやすい!Pコートとも相性良しです。 カーブパンツの通勤きれいめコーデだよ。
Interior Decor

これひとつでワークスペース完成〜バッグインバッグにもなるキャリングプレートが便利すぎる

お仕事道具、PCやタブレット、細々散らかりがちな文房具がすっきり片付いて、持ち運びだってスマートにできるグッズを見つけたよ。バッグインバッグにもできる優れもの。これだけあればどこでもワークスペースに。
fashion

Pコートとクロップ丈フレアパンツで軽やかお出かけコーデ

通勤はほぼPコート愛用中のママン。 通勤だけじゃなく街へのお出かけにもショート丈コートが便利かもしれないことに気づいたんだよ。だって電車の中もターミナルも地下街も暖房が効いてるし、屋外を歩くのはほんの少し。寒くないんだよね。そんな街へのお出かけコーデだよ。
Simple Life

夕飯作り面倒な時は〜お家バルの日

夕飯作り面倒な時はお家バルを開店!簡単おしゃれなメニューで手抜きなんて言わせません。食事を楽しく時には食べたいものを食べるのがおすすめお家バルの楽しみ方です。
fashion

50代少ない服で暮らす〜Pコートのもう一つの着こなし

50代大人のきれいめ通勤コーデにも使えるPコートの着こなしだよ。アウターも着方で違うイメージにできたら得した気分。少ない服でおしゃれを楽しむコツになる、使える大人のPコート通勤コーディネートです。
fashion

50代少ない服で暮らす通勤コーデ〜ショートコートは足長効果あり

暖冬のおかげで50代大人の通勤コーデにはショートコートが使える!ここんとこのオーバーサイズのトレンドに慣れた目にショート丈がなんだか新鮮に映るじゃないですか。 しかもショートコートって重心が上がって脚長効果があるんですね。きれい目通勤コーデにも気軽に使えるショートコートのコーデだよ。
fashion

アーガイル+チェックで大人の優等生コーデ

nikeneko's apartmentにようこそ!わたしニケ。くろねこなの。暖冬なんだけど、流石にこの時期は寒いよ!センター試験の頃って毎年一番寒いんだよね。受験生は暖かくしてね。nikeneko's apartmentに受験生はいない...
スポンサーリンク