2019-03

スポンサーリンク
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~花冷えを乗り切るにはコレ!

もう冬物は着たくない!でも寒いの苦手な50代大人世代のママン。そんな時は見た目は軽やか、でもあたたかいアイテムで花冷えを乗り切ります。少ない服で花冷えも対応ばっちりなコーディネートのコツを紹介するよ。
スタイリング

#花のある暮らしの始め方~ズボラさんでもおしゃれにパリ的素敵ライフ

ズボラさんを自認するママンがインスタグラムで気軽に楽しんでる#花のある暮らしをまとめてみました。 ズボラさんこそ花のある暮らしをおすすめするわけと楽しめるコツを紹介するね。花のある暮らしでパリ的素敵ライフのはじまりだよっ。
パリ風アパルトマン日常

コストコの生ソーセージがおいしかったんだよ

コストコの生ソーセージがおいしい!これからの季節バーベーキューやアウトドアにぴったり。調理法と保存法のコツを紹介します。
パリ風クローゼット

少ない服の1週間コーディネート~春はピンクが着たくなるね

おとな世代になっても春はピンクを身に着けたくなる!ピンクを取り入れた少ない服で着まわす1週間コーディネート。
パリ風アパルトマン日常

車を断捨離!快適らくらく電動自転車ライフへ

自家用車を断捨離して電動自転車ライフを始めたママン。パリ風おしゃれ電動自転車ライフが快適すぎる! 失敗から学んだ電動自転車選びと、新しい電動自転車のパリ的活用術。おしゃれで快適な電動自転車でパリ暮らし気分を満喫♪
パリ風インテリア

ワークスペースは無印良品でパリ的映える収納に

機能性重視のワークスペースを無印良品の収納グッズでインスタ映えする収納に! 収納苦手なママンでも簡単おしゃれにパリ風収納ができました。“飾る”と“収納”を両立したパリ的デコレーション収納でおしゃれですっきり快適なワークスペースの紹介です。
スタイリング

パリ的キッチンの小さなテーブルが便利すぎる

狭いキッチンにブレックファストテーブルを置いたら?これがとても便利だった!我が家は小さなカフェテーブルを置いてます。文字通り朝食や一人だけの軽い食事をとったり、家事用テーブルとして使ったりとても便利。ママンの一日の行動パターンから小さなテーブルの使い方を解説するよ。
パリ風インテリア

団地のキッチンをパリ風にするアイテムはコレ!

団地のキッチンをパリのキッチンに変えるアイテムはコレ!セルフリノベーションで取り付けたインディアンキッチンラック。見た目だけじゃなく使い勝手も最高だったよ。センスよく見せる収納で、パリのインテリアには欠かせないアイテム。我が家の実例写真で紹介。
スタイリング

かわいいは卒業!おとなのパリ的インテリアにするには

そろそろインテリアをおとなっぽくしたいなあと思ったら・・シンプルインテリアではものたりないママンがおとなのパリ的インテリアに挑戦。センス良くするには簡単なコツがあったよ。キッチン、ダイニング、リビング、ベッドルームの実例写真で紹介。
スポンサーリンク