夏のワンマイルウェア~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

先週の引越しの時と同じような雨の日曜日です。
気付けば6月最後の日なんだよね。
引越しからまだ1週間というか。
やっぱりあっという間だったような。
この1週間ママンは引越しの片付けと残工事の対応でお仕事はお休み。
今回はいつものゆる〜い通勤コーデじゃなく、ワンマイルウェアの1週間コーデになりました。

少ない服で1週間コーデ6月5週目

月曜日。

ワンピース:GU
ボーダーカットソー:agnès b
エコバッグ:GU
スニーカー:CONVERSE

夏のいつもの部屋着兼ワンマイルウェアです。
夜洗濯すれば朝には乾くワンピースなので夏はこればっかり着てしまいます。
アニエスべーのボートネックを重ねればキャミワンピの露出を抑えられてワンマイルのお出かけにちょうどいい感じに。



火曜日。

ワンピース:HANA TAJIMA FOR UNIQLO
カーディガン:BALLSEY
エコバッグ:カルディ
スニーカー:CONVERSE

1軍落ちしたワンピースをワンマイルウェアに。
とっても気に入ってるワンピース。
縮んでしまったんだけど伸縮性はあるから着れない事はないんですよ。
バッグはカルディ限定のマスタードについてたおまけ。
この時の↓



水曜日。
月曜日と同じ。

木曜日。
火曜日と同じ。

金曜日。

マキシワンピース:DRESSTERIOR
カゴバッグ:menui
スニーカー:CONVERSE

このワンピもず〜っと着てる。
がっつりマキシ丈のワンピース。
てか、ドレスと言いたい。
マキシ丈は優雅な気分になれて気分が上がります。
通勤には気がひけるドレスでも部屋着ならOKだもんね。
しかもお姫様気分でおうち時間を過ごせるんだから最高よね。
まさに赤毛のアンになった気分🎵



土曜日。
HCへお買い物。

Tシャツ:無印良品
バギージーンズ:upper hights
カゴバッグ:Fatima Morocco
スニーカー:CONVERSE

HCへお買い物に行ってトイレ修理をDIYの予定だから動きやすさ優先で。
でもあまりに色気がないからフィリップオーディベールのブレスレットをつけました。
DIYしようとすると改めて職人さんの凄さを実感しますね。
プロフェッショナルってカッコいいな。


今日は久しぶりのバレエのお稽古へ。
身体が鈍りまくってますから不安なんだよね。
でも片付けから一旦離れてリフレッシュできたらと思います。
ではよい日曜を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント