ツイード解禁〜50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

引き続きシルバーウィークだけどダラダラしてます。
わたしはいつものことだけどね。
ママンは最終日にお出かけするんだって。
今週の1週間コーデですが。出勤は3日だけだから3日間コーデだけどね。
一気に気温が下がって10月並みになりました。
このチャンスを逃すものかと早速ツイード解禁したよ。

少ない服でコーディネート~9月4週目のアイテム

50代1週間コーデ9月4週目のトップス

MADISONBLUEセットアップツイードトップス。
1枚で着れるのは短い間だけ。寒くなれば重ね着します。

50代1週間コーデ9月4週目のボトムス

upper hightsバギージーンズ、MADISONBLUEセットアップツイードのボトムス、HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピース。

50代1週間コーデ9月4週目の靴とバッグ

PRADAフラットミュール、REVE D’UN JOURパテントバレエシューズ、GUスクウェアトゥバレエシューズ。

kate spade new yorkボストンバッグ、menuiかごバッグ。

ツイード解禁~50代1週間コーデ

火曜日。
台風明けの出勤日。
雨はあがったけど気温が低くて風の強い日でした。

50代1週間コーデ

涼しくなるのを待ち構えてました。
マディソンブルーの半袖ツイードセットアップのトップスです。
バギージーンズでカジュアルダウンしました。
足もとはぺたんこミュールで軽めに。
素材のいい服ってテンション上がるわー。
中身は枯れてきてるおばさんだからね。素材の力で上げてもらってる感じ。
アクセサリーはガーネットのネックレスでツイードと色を馴染ませました。




水曜日。
10月並みの気温です。

50代1週間コーデ

なんて過ごしやすい気温。
10月を待たずしてセットアップ解禁です。
朝はひんやりしたのでシルクのスカーフを結びました。
足もとはまだ軽さが欲しかったのでアイボリーのパテントのバレエシューズで。
今年はママンのセットアップ当たり年だわ。
夏のスーツ代わりに揃えたセットアップも↓




木曜日。
雨が降ったり止んだり。

50代1週間コーデ

どっちつかずなお天気だったのでキャミワンピにレインコートを羽織りました。
HANA TAJIMA FOR UNIQLOキャミソールフレアワンピースですが、ぜーったい縮んでる。
上半身がかなりぴっちぴちになってきたんだよね〜。
決してママンが太ったわけではない!
これはもうアウター必須のワンピになってしまいました。
ボートネックのキャミってところが大好きだったのにぃ〜(涙)



ようやく秋らしい気温になってコーデを考えるのも楽しいね!
ではよい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント