新年お買い物マラソン走ります

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

梅が咲きそうなポカポカと穏やかな成人の日です。
ママンは自分の成人の日はいい思い出はないんだって。
でも自分の成人の時、お祝いどころか完全無視した両親と比べて、ママンはにいに達の親としてちゃんと頑張ってお祝いできてたよなって。
両親揃ってても祝ってもらえないより片親でもちゃんとお祝いしたママンは偉い!そう自画自賛するここ数年の成人の日です。
そんな成人の日と関係あるのかないのか。今年最初の楽天お買い物マラソンでママンは自分のためのお買い物を計画中です。

新年お買い物マラソンで大物購入

nikeneko’s apartmentのフルリノベーションは4年後となりました。
リノベーションを機にプロジェクターを導入しようと考えてたけど、4年も待てないわと、お試しを兼ねてリーズナブルなものを購入予定です。

特別会計から支出になるけど、予定に入れてなかったんだよね〜。

買い替えフローにも入ってないし。
でもね4年待ってちゃ宇野選手も坂本選手も引退しそうでしょ。あ、フィギュアスケートね。
ママンはフィギュアスケートを大画面で観たいのですよ。近々では3月の世界選手権をね。
昨年初めて現地観戦したけど体力的に結構大変で。こたつでテレビで見るほうがいいかな〜って。
プロジェクターの大画面なら迫力あるしね。
もちろんアマプラの映画もプロジェクターで観たいし。フルリノベーションまで我慢する必要ってなんだろ?と、ふと気づいてしまったのです。
で、そんなタイミングでマイナポイントがもらえたからこれは買うしかない!
ママンのお楽しみのためにありがたくポイント使って買っちゃうよ。
そんなわけで新年早々お買い物マラソンやる気満々です。

プロジェクターは元ちいにいに部屋の和室に置いて、和室をシアタールームにします。

ここを片付けて白い壁を利用します。
フルリノベーションするまでの間、やっと和室を有効活用できそうだわ。

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント