今年買ってよかったもの~3COINSフラワーベース

スタイリング

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

ママンはスケートのグランプリシリーズが中止になったから、ひとり街へ繰り出してやけ酒だって。
12月の街中はクリスマスのウインドウやイルミネーションでとっても華やか。すっかり気分も晴れてごきげんで帰ってきたわ。
このまま感染状況が落ち着いていてほしいね。

ママンは街へお出かけすると必ずチェックする3COINS。
今年3COINSで買ってよかったものを振り返ります。

今年買ってよかったもの~3COINS編

フラワーベース

真っ先に上げたいのはフラワーベース。
3COINSの500円商品でした。

この夏ママンはバラや宿根草を増やすのをやめて、切り花を楽しむことにしました。
ボリュームのある花束や、枝物を生けるためのフラワーベースです。

3コインズのフラワーベースと紫陽花

紫陽花の華やかさに負けてない、オーロラグラスの花器です。

3コインズのフラワーベースと百日紅

ボリュームのある百日紅をいけても安定するのです。

3コインズのフラワーベースとひまわりの花束

花束をバサッといけただけでも様になる。ちょうどいい高さと口の広さ。

3コインズのフラワーベースとホスタの葉

花がない時はホスタの葉っぱだけ。でも寂しくならない。

3コインズのフラワーベースとヘンリー蔦

曲がった枝でもバランスが取れます。

3コインズのフラワーベースと秋の花

ゴールドに見えるオーロラグラスと秋の花は相性抜群でした。

3コインズのフラワーベースと金木犀

枝物をしっかり受け止めてくれるフラワーベースです。

3コインズのフラワーベースと秋の花束

プロが組んだ花束ならもっと素敵に。

ベッドルームから見える感じも好き。

キッチンに置いても素敵です。

約半年、ずっと使い続けてます。
断捨離中でデコレーション用品を増やすことに最初は躊躇したけど、結果買ってよかったです。
花のある暮らしの新たな楽しみができましたから。

パリ風アパルトマンですから、花がなくちゃね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント