気分が上がる!赤い服〜デニムとコンバースの定番コーデ

fashion

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
ママンは時々赤い服が着たくなるんだけど↓

この時は秋だったけど、春も赤を着たくなるんだよね。
春だけじゃない、やっぱ年中着たい時があるかな。
時々着る赤って気分が上がるんだよね。で、わりと何にでも合わせやすい色だと思うの。
今回はデニムと白いコンバースでトリコロールになっちゃったよ。

気分が上がる赤い服~デニムとコンバースの定番コーデ

セーター:Deuxieme Classe 
シガレットジーンズ:GU
スニーカー:CONVERSE
カゴバッグ:menui

デニムは裾をハサミでじょきじょきカットオフしたGUのシガレットジーンズ。
その時の記事↓

暖かくなればもう少し短くカットしてクロップ丈にしようかな。

今はくるぶしが半分隠れるくらいです。これをくるぶしが見えるくらいにカットして春夏仕様に。多分可愛くなると思う。

アウターはPコート。
Pコートにコンバースといい、ちょっとアメリカンな感じ。
まっこれもたまにはいいかなってことで。
赤といえばこの人のイメージなんだけどね

出典:pinterest

アンナ・カリーナ
赤いセーターにデニム、バレエシューズ、普通なのにめっちゃ可愛い。


いつものようにトレンドは無視。着たい色、定番アイテム、それでも気分は上々。
赤って身に付けるとやっぱ元気になれる気がする。
還暦にはまだ早いけど今年は赤をもっと増やそうかなー

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント