GUシガレットジーンズをカットオフ〜美脚高見えデニムに!

fashion

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
今朝はウグイスさんが鳴いていたよ。2月とは思えない暖かさだね。
あまりのあったかさに春夏用に購入したデニムを下ろしちゃったよ。
やっぱ春夏用デニムは薄めの色だよね。裾をアシメにカットオフして美脚高見えを狙ってみたよ。

春デニムと空色セーターのきれい目コーデ

Vネックセーター:Johm Smedley
ハイライズシガレットジーンズ:GU
パンプス:Christian Louboutin
巾着バッグ: kate spade 

Vネックセーターは前後逆に着てみたよ。一粒で2度美味しい着こなしだね。
薄い色のデニムを合わせて上下ワントーンにして。
デニムの裾は前後アシメにカットして某オシャレデニムのように美脚高見えに。

アウターのキャメルのレザージャケットは肩掛けで。
フープのイヤリングは断捨離で出てきたもの。いつ買ったかも思い出せないの。
断捨離は捨てるだけじゃなくて死蔵品を活用させるものなんだよね。
巾着バッグは前回と同じくリサイクルショップで一緒に購入。
ブルーとキャメルの組み合わせも好きかも。
カットオフデニムはカジュアル度高めなのできれい目コーデにしておきました。

GUシガレットジーンズはスキニーほど裾がピタピタじゃないので、カットオフしても自然な感じ。脚の短いママンに好都合だね。

春コーデがいっぱい

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント