大人のTシャツどうする〜グラフィックTはアリですか?

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
6月は梅雨の季節のはず。梅雨はどこ行った?っていうような暑いnikeneko’s apartmentです。
ママンは昨年秋頃から会社辞めて、ファッションもカジュアルでよくなったわけですが、
うっかりTシャツをカジュアルに着たらおかしなことになったんですよね。
その時の記事↓

Tシャツは楽だし洗濯もガンガンできるしアイロンいらないし、やっぱ50代でも60代でも着続けたいアイテムなんです。この時の記事のように白Tをスッキリ着るのもいいんですが、カジュアル解禁のこの夏、グラフィックTが気になってしょうがない。
ユニクロからも使えそうなUTが発売されるし。
大人のグラフィックTを考えてみたよ。

大人のTシャツどうする?グラフィックTはアリですか?

テキストメッセージTシャツはアリ?

ユニクロUTです。
シンプルなテキストメッセージにオーバーサイズの肘が隠れそうな袖丈。
大人でも取り入れやすそうなUTです。
もちろんプチプラ。

ロゴTといえばまたまた

ジーンセバーグです。映画の中の新聞売りのTシャツなんだけどかわいいです。
新聞”ニューヨークヘラルドトリビューン”の文字が入ったTシャツ。
小さめの巾着バッグといいローファーといい今のトレンドど真ん中。
ぴったりサイズが女の子らしくてかわいい。セシルカットと甘辛バランスがいいね。


ハードル高めロックTはアリ?

野宮真貴ネエ様のロックTは殿堂入りレベル

昔のツアーTシャツは全部断捨離しちゃったからな〜
好きなバンドのTシャツ着ちゃうのも楽しいよね。

ちいにいにがショイディヴィジョンのTシャツ着てた時は中2病再発か!ってママン心配してたけどね。
ママンにとっては懐かしいバンドのTシャツもたくさんあって、リアルタイムを知ってる大人世代が着るのもいいかも。

きれい目スカートに合わせて
レディオヘッドあたりがオシャレかな〜

Tシャツで応援!

No-ism select powered by BASE
No-ism が世界から集めたモノと、私達が制作するブランドのみ扱っております。

コロナで売り上げが減ったお店を応援。
大変な状況の中、新しいチャレンジで乗り越えようと頑張ってるお店は応援していきたいよね。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント