9月の(9月も)ノースリーブ~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

残暑が堪える50代ママンです。
冷房に頼りすぎて自律神経おかしくなっちゃう。
で、そんな時はサ活。
週末は自分を整えてまいりました。
さて、そんな先週の1週間コーデ。
新入りアイテムを使ってみたけど・・・。

少ない服で1週間コーデ9月1週目

月曜日。
台風一過でも真夏の暑さ。

ボートネックノースリーブT:UNIQLO
バギージーンズ:upper hights
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

クロシェ編みバッグはつおろしです。
かごほど夏らしくはなく、9月でも使いやすい。
それに何といっても軽いですから。
まだまだ日傘が手放せないうちは肩から掛けられる暑苦しくないバッグがいいです。
秋らしいかと言えば全く秋らしさはないけど。
真夏でもいい感じです。



火曜日。

グラフィックTシャツ:GU
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

そろそろノースリーブから半袖にしてみた。
ロックTとタイトスカートで大人カジュアルに。
でもやっぱりまだ暑い。
9月もまだノースリーブがいいかも。



水曜日。
朝晩は涼しさが感じられるけど。

ボートネックノースリーブT:UNIQLO
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

それでも普通に夏の暑さですから前日の反省を活かしてノースリーブです。
ユニクロのノースリーブTに助けられてます。
まだ買い足してもいいぐらいだわ。



木曜日。

ワンピース:agnès b
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

レオパード柄のワンピースで。
背中の開きが広いので涼しいです。
真夏の制服ですが、まだしばらくワンピースがいいかも。



金曜日。

ノースリーブニット:JOHN SMEDLEY
ニットパンツ:Deuxieme Classe
バッグ:?
バレエシューズ:?

レオパード柄のバレエシューズにしたものの・・・暑い!
冬は暖かくていいと思いますが、今は暑い。
天気予報でも9月はまだこんな暑さが続くとかなんとか。
秋服なんてムリムリムリ〜!



土曜日。
サ活へ。

てか、猛暑日なんすけど・・・。
9月なのにこの残暑。
家を整えるよりまず自分を整えようとサ活してきました。
UNIQLO CのキャミワンピースのインナーにノースリーブTを重ね着。
このワンピースほんと着痩せしてスタイル良く見えるんですのよ。
UNIQLO Cの秋冬物も気にはなってるんですけど、あまりの残暑でまだ買う気になれないという・・・。

今日も真夏のような暑さ。
ベランダガーデニングの予定なんだけどな。
ではよい日曜を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント