髪を切ってコーデの幅が広がる!ワンピースのフレンチスタイルコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
わたしの自慢のブラックコートが換毛期に入ったのよ。
換毛期に入るとママン達にむぎゅうってされないからわたし的にはご機嫌なの。
ママン達は毛だらけになってるけどね。
ママンも5ヶ月ぶりに髪を切ってサッパリしました。
コーデはお気に入りカシュクールワンピです。冬から毎月登場してるワンピね。
髪を切ってパリジェンヌ気分のコーデです。

髪を切ってコーデの幅が広がる!ワンピースのフレンチスタイルコーデ

今回は着画のみで
ユニクロ✖️イネスのワンピです。
コンバースを合わせたコーデは初。カジュアルフレンチのつもりです。

髪をバッサリ切りましたから〜
レディライクなワンピでなきゃちっちゃいおっさんになります(汗)

髪を切ってママンらしくなったってさ。長い付き合いの美容師さんに褒められたよ。

ベリーショートにワンピといえば

by:Pinterest

ジーンセバーグだよねっ。

リトルブラックドレスも最高っす。

by:Pinterest

髪をベリーショートにしたら服は甘めがいいですね。
50代で甘めの服はきついかな〜って時は髪を切るとバランスが取れるという事。
髪を切って着れる服が増えるのは嬉しいよねっ。夏のおしゃれが楽しみになりました。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント