旅立ちの日〜見送りは白・グレー・ネイビーの爽やかコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
いよいよこの日がやってきました。
わたしの大好きなちい兄にがnikeneko’s apartmentを卒業します。
非常事態宣言下でお引っ越ししなければならないなんて不安だらけですが、わたしもママンも笑顔でお見送りしようと思います。
予定が変更に次ぐ変更で落ち着かない日々でした。加えて日々悪化する感染状況。
それでも旅立ちの日はやってきます。
ママンはまだ今からでもちい兄にのためにできることがあるんじゃないかと、ここ数日はずっとソワソワして何も手につかない状態。

なのでコーデも考えられない。

でもね、苦しくなるくらいいろんな事が頭の中をぐるぐる駆け巡る時こそ、オシャレのこと考えて気を紛らわすと不思議と落ち着いてくるのです。
ちい兄にが安心して旅立てるように、爽やか笑顔が似合うコーデでお見送りしたいと思います。

旅立ちの日〜見送りは白・グレー・ネイビーの爽やかコーデ

紺ブレ:Deuxieme Classe
トレーナー:UNIQLO
ホワイトデニム:GU
バレエシューズ:GU

この時のコーデのスカートをパンツに変えたバージョンです。

朝早いのでスカートではちょっと寒い。ホワイトデニムにバレエシューズでフレンチカジュアルな感じで。
安心できる大好きな色合わせで心を落ち着かせて。大丈夫!

はあ〜ドキドキする。
無事見送ることができたら、次回着画を追記したいと思います。

着画追記しました。
見送りも実に素っ気なく終わりました。コロナの影響で展望デッキには入れず、保安検査を通過して搭乗口へ向かうのを見届けただけ。
飛行機で1時間弱、新居の様子もストリートビューで見られる時代。距離感がわかないですね。明日にも帰ってきそうな気がします。

GUハイライズストレートデニムSサイズです。
他の色と比べて白は若干ゆったりめな気がします。

がんばれ!のポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント

  1. Ayu より:

    ドゥーズィエムクラスの紺ブレはやっぱりかっこいいですね。
    guの白デニムが春らしいですね。

    • nikeneko nikeneko より:

      コメントありがとうございます。
      ドゥの紺ブレは古着です。今年の紺ブレはダブルしかなかったような・・・
      今年はお買い物に行くタイミングを逃してしまいましたー