少ない服の1週間コーディネート~大人はシンプルにさし色

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
今回は少ない服の1週間コーディネート、1週あいちゃったけどね。
暑いんだもの。急に暑くなってきたから着るものに迷いそうになるね。
少ない服でも迷うことあるみたい。
暑いと着こなしもシンプルな方がラク。少ない服で、シンプルな着こなしってことはバリエーションがかぎられるからね。
シンプルな着こなしにさし色をさしまくって見ようと思うの。
今回はいきなりコーディネートからスタートするよっ。

月曜日コーデ

鮮やかなピンクのセーターはジョンスメドレー。
足元はGUの去年のバレエシューズ。

火曜日コーデ

Tシャツとタイトスカートでシンプルに。
足元にピンクのサンダル。

水曜日コーデ

スモックブラウスは一昨年のユニクロのもの。
リネンのワイドパンツと、足元にさし色のピンクのサンダル。

木曜日コーデ


ピンクのセーターをパンツにインして月曜とイメージを変えてみます。

金曜日コーデ

スモックブラウスとカーゴパンツで甘辛に。
帽子のリボンがさし色です。

以上が今週1週間の少ない服のコーディネートです。
暑いと言ってもまだこれからですもんね。
体調管理に気をつけて今週もがんばろっと。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村


ファッションランキング

コメント