自宅待機前最後の通勤コーデはジャケットで

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
nikeneko’s apartmentの住民たちみんな自宅待機になりました。
さあママンも兄に達もわたしと一緒にお家でまったりよ。
ママンは今日は自宅待機のための準備に出社。
だから最後の通勤コーデいっとくね。

自宅待機前最後の通勤コーデはジャケットで

紺ブレ:Deuxieme Classe
トレーナー:UNIQLO
スカート:UNIQLO
スニーカー:CONVERSE

ママンは生活インフラに関わる仕事だったから自宅待機にはならないと思ってたのに、非常事態宣言が出たら会社方針で急遽自宅待機に。
バタバタしましたが何とか無事準備できて明日からおこもり生活です。
パティシエ兄には勤め先のカフェが休業。ちい兄には在宅で新人研修。
全く予想してなかったけどお家大好き家族だから皆でまったりできるね。

最後の通勤コーデは通勤らしく紺ブレを羽織ってみたよ。

インはトレーナーとコットンのスカートでゆるい感じ。
グレーと白の好きな組み合わせです。

ベビーパールで上品ぶってみました。

着画も撮ったよ。

ちい兄にの引越し前にみんな一緒の時間ができて嬉しいです。
収入の事は心配しても仕方がないからコロナ終息後に頑張って稼げばいいや。
健康な心と体があればどうにかなる!そのために今できる事StayHomeです!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント