猫生2度目のおひっこし~リノベーション記録

パリ風インテリア

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

なんとかかんとか。
仮住まいからリノベーションしたnikeneko’s apartmentに戻ってまいりました。
ちいにいにとおっきいにいにとママンの3人の下僕たちが雨の中引っ越し作業をがんばりましたよ。
ママンは2度と引っ越しはしたくないってさ。
そりゃそうよ。
わたしは2回目ともなると、まぁ慣れたもんよ。

1度目から約2ヶ月半ぶり。
懐かしのnikeneko’s apartmentはどんなんかな〜。

猫生2度目のおひっこし

2度目のお引越はギャーギャー騒ぐくらいの余裕はあったのよ。
借りてきたねこ状態になったのはほんの2〜3時間ほど。
荷物が運び込まれる最中だけどすぐにトイレもできたわ。
その後は引っ越し作業でクタクタになってる下僕たちを横目にリノベーションされたnikeneko’s apartmentをくまなくチェック。
どうやらここはわたしのアパルトマンのようね。

すっかりリラックス。

ママンはまだ足の踏み場もないキッチンで久しぶりにパンケーキを焼いたのよ。
でも久しぶりすぎてひっくり返すの失敗しちゃった。

おやつはおっきいにいにが買ってきてくれたクグロフをいただきました。

今回の引っ越しも二人のにいいに達が頑張ってくれたおかげでわたしもママンも無事新しいnikeneko’s apartmentでの暮らしを始めることができます。

工事が残っていてまだ完璧とはいかないけど、わたしも元気でママンもにいに達も怪我なく引っ越しを終えられてよかった。
これからも新しいnikeneko’s apartmentをよろしくね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント

  1. Aki より:

    bonjour!
    くろねこニケさま。

    お引越し、お疲れさまでした。
    雨の中、大変でしたね。

    さらに素敵になったお部屋での
    新たな生活のスタートですね。

    暑い日が続きますが
    どうぞお体に気をつけて
    お過ごしください。

    • nikeneko より:

      Akiさま
      ありがとうございます。
      片付けそっちのけでねこもにんげんもくつろいでます。
      新たな生活スタートのはずが・・・あまり変わらないかも?
      完璧を目指し過ぎず、ぼちぼちやっていこうと思います。
      これからもよろしくお願いします。