懐かし画像マキシマリスト時代のインテリア

スタイリング

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

ちょっとちょっとママンやばいかもよ。
またまたとんでもない勘違いしてたのよ!
なんとわたしの年齢を間違えてたの!iPhoneが教えてくれたわ。

子猫時代のくろねこニケ

2014年の写真よ。
そう!ママンたら私のこと8歳だってみんなに言いふらしてたのに、ほんとは7歳なのよ!
おっきいにいにが「8歳だっけ?もうちょっと若いんじゃない?」って、先週話してるのを聞いて、ん?と思ったの。やっぱりね。
も~失礼よね!私の年齢間違える?ママンこそいよいよ老いぼれよね。
ま、せっかく懐かしい写真がいっぱい出てきたから私の可愛い写真とマキシマリスト時代のnikeneko’s apartmentを振り返ってみようかしらね。

パリ風キッチンと大きくなったくろねこニケ

今じゃこの大きさよ。

懐かし画像マキシマリスト時代のインテリア

パリ風リビングの子猫時代のくろねこニケ
パリ風リビングの鏡に映る子猫時代のくろねこニケ
パリ風リビングの子猫時代のくろねこニケとお面と観葉植物のモンステラ

これも2014年よ。
かわいいでしょ。もちろん今だってかわいいけどね。
鏡にちょっと映ってる壁が棚がいっぱいなのわかるかしら。飾り棚をつけて雑貨をこれでもかと並べていたんだわ。
地震がきたらこの棚はきっと全滅だったわね。
断捨離した後に大きい地震があって、幸いその時は大きな被害はなかったのよね。
このころから思えばこのアパルトマンはずいぶんシンプルインテリアになったもの。
地震の前にわたしが破壊したものもあるけどね。

パリ風ダイニングルームのハロウィンのディスプレイ

これも2014年のダイニングルームね。
おっきいにいにのお誕生日からハロウィンの飾りつけをするのが恒例だったのよ。
お誕生日の日にお家に帰ってきたらお化け屋敷に変身してる‼って小学生のにいにの驚いていた顔がうれしくて忘れられなくてnikeneko’s apartmentでも飾りつけをしたのよね。
懐かしい思い出ね。

パリ風リビングの白いイケアのソファ

これは同じ部屋の今年の様子よ。
せっかくだから今年は久しぶりにハロウィンの飾りつけをしてみようかな。
にいには驚かないだろうけどね。

パリ風ダイニングの丸いテーブルと食器棚

こちらは2017年。
食器を集めすぎて本棚にしていたシェルフを食器棚にしたのよ。
地震前だからよかったけど、地震がきたらこれもアウトだね。
食器もたくさん断捨離したな~。今も一人暮らしにしたら量が多いけど、このアパルトマンはにいに達の実家だもの。実家としていつ帰ってきてもママンの味でもてなせるようにしたいからね。
それには早く感染が落ち着いてくれないと。

懐かしい写真はいかがでした?ほんの少しだけどね。
今見ると、まず安全性が??????すぎるインテリアだわ。ダサいとか以前の問題よね。
でも当時は一生懸命で必死で、でも、でも、楽しかった‼
過去は変えられないけど未来は変えられる。これからも大好きなこのアパルトマンに手を加えながら、インテリアを楽しみながらママンとふたり年を重ねていきたいわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント