愛する定番アイテム~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

GWですね。
お出かけは毎年のことながら特になく。
お友達とランチして個展を見に行って・・・くらい。
あ、今日は久しぶりにサウナで整って来ようかな。

さて、1週間コーデは既視感バリバリいつも同じですが、ママンが愛する定番アイテムで至って安心できるコーデでもあります。
昨年と同じでも中身はひとつ歳を重ねてるんですけどね。
好きなものは変わらないからしょうがない。
開き直って1週間コーデです。

少ない服で1週間コーデ4月4週目

月曜日。

スウェットジャケット:TAKAHIRO MATSUSHITA
グラフィックTシャツ:GU
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
バレエシューズ:REVE D’UN JOUR

半袖のロックTとボーイフレンドジーンズにスウェットジャケットのコーデ。
愛する定番アイテムです。
ロックTとボーイフレンドジーンズだけだと大人のママンにはキツイので、ジャケットを羽織ってバレエシューズで甘く寄せました。


火曜水曜日はいつもの雨の日コーデで写真省略。


木曜日。
雨上がりの朝。

スウェットジャケット:TAKAHIRO MATSUSHITA
シアージャージタートルネックT:UNIQLO
フレアスカート:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

爽やかなこの時期らしいお天気。
こんな日はお気に入りのフレアスカートで。
先週と同じです。
週に一度でもこんな気持ちいいお天気の日があると嬉しくなりますね。



金曜日。

スウェットジャケット:TAKAHIRO MATSUSHITA
オーガニックコットンフレンチスリーブT:無印良品
ニットスカート:Deuxieme Classe
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

すっかり初夏。
ジャケットのインナーはフレンチスリーブです。
このTシャツも3シーズン目。
今シーズン買い換えたいな~と思ってます。
GUの今季のグラフィックTシャツも購入予定だし、買い替えサイクルが集中してる。
このニットスカートもそろそろ替え時だし。
おためしミニマリストなんてやってますが、リノベーションで何かと入用なので本当にミニマリストになりそうです。
愛する定番アイテムだけで作るワードローブも悪くないなと思うけどね。


GWなんですけど仮住まい中の家計はくるじぃ・・・
家賃はリノベーション費用からねん出してますが、ずっと賃貸だったらと思うと将来年金だけで暮らせないわ~。
団地買っておいてよかったよ。
ではよいGWを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント