50代少ない服で暮らす〜Pコートのもう一つの着こなし

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
前回に引き続きまたまた通勤コーデだよ。

Pコートのもう一つの着こなしできれい目通勤コーデ

ピーコート:Deuxieme Classe
ワイドパンツ:ユニクロ
ローヒールパンプス:PRADA

Pコートは海軍さんのコートが元になってるんだよ。だから大きな襟も強い海風を防ぐための実用性からくるデザインなんだよね。
北風ピューピュー吹いて寒い日だったから襟を立ててみたら同じPコートでも違うイメージになったよ。少ない服で暮らすママンにうれしい想定外。
インはユニクロのリブタートルセーター。Pコートの襟を立てたらマフラー要らずだね。

一つの服を違うイメージで着こなせるとちょっと得した気分。
少ない服でおしゃれする楽しみだね。

色んなコーデでおしゃれを楽しむなら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント