マメクロニットアップ再登板~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

またまた菜種梅雨なんでしょうか。
雨がしばらく続きそうなnikeneko’s apartmentです。

昨夜はおっきいにいにを接待してきたママン。
リーズナブルにフレンチを楽しめるお店でおなかいっぱいになりました。

大衆酒場フレンチマン

ちいにいにの高校合格(と言ってもスカウトだから合格は決まってたけど)のお祝い以来のフォアグラでご満足いただけたようでした。
家飲みは毎度のことだけど、二人だけで飲みに行くのも久しぶり。
ママンと似て食いしん坊なおっきいにいにに喜んでもらえて、ひとり飲みもいいけど誰かに喜んでもらえる飲み会は格別ですね。
さて、
楽しい週末を過ごした今週ですが、冬に逆戻りで春のオシャレはお預けとなりました。

少ない服で1週間コーデ3月4週目

月曜日。
寒い!

ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット:UNIQLO
ニットセットアップ:UNIQLO
ギンガムチェックシャツ:THOMAS MASON
バッグ:J&M Davidson
:Cole Haan

引っ越し前の忙しい時に風邪はひきたくないから、やせ我慢せずダウンジャケットを着ました。
この冬大活躍だったマメクロのニットアップも再登板させました。
今週は冬のつもりで再登板ウイークです。



火曜日。

ピーコート:Deuxieme Classe
ニットセットアップ:UNIQLO
リブタートルセーター:UNIQLO
バッグ:J&M Davidson
エンジニアブーツ:Cole Haan

開き直って冬のお気に入りを。
写真も使いまわしです。
今週は春アウターを着るのはあきらめました。
マメクロのセットアップに紺ブレ感覚でピーコートを羽織って。
春らしさは皆無ですが、冬のお気に入りをまた着る事ができてうれしい。
寒の戻りも前向きにとらえたいと思います。



水曜日。
いつもの雨降りコーデで仮住まい先に内覧に行ってきました。
引っ越しプランを立てなくては。



木曜日。
足踏みどころか冬に逆戻り。

ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット:UNIQLO
ニットビスチェ:UNIQLO
ギンガムチェックシャツ:THOMAS MASON
フェイクレザースカート:GU
バッグ:J&M Davidson
レインローファー:楽天

時折雪がちらついたり、ま~っ冬!の寒さ。
ダウンジャケットとフェイクレザースカート、ギンガムチェックシャツにニットビスチェを重ね着して。これでもまだ寒い。
春はやってきてくれるのか不安になります。



金曜日。
寒くて明け方に目が覚めました。

ウルトラライトダウンシャイニーボリュームジャケット:UNIQLO
ニットセットアップ:UNIQLO
リブタートルセーター:UNIQLO
バッグ:J&M Davidson
エンジニアブーツ:Cole Haan

朝が寒くて寒くて。
おまけにおっきいにいにと飲みに行く日で夜遅くも寒いはず。
で、ニットスカートにストールを重ねて真冬の防寒対策です。
オシャレは二の次になりがちな1週間でした。


引っ越しに向けての片付けをやらなくちゃいけないんだけど、
最後に動画と写真を撮っておきたいからと、掃除したり花を飾ったり、なんだかホントに引っ越しできるのか心配になってきたよ。
来週は桜も咲くかな。
ではよい週末を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント