2024春服計画始動

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

やっと春が来た!みたいないいお天気の週末です。
ママン的にはいろんな意味でやっと春ってかんじです。
今週もローン審査に振り回されたのでね。
さて、1週間コーデの前に今回は
やっとこさ春服が着られる気温になりましたので春服計画始動ということで。
また服を買ってしまったんですよねー。

2024春服計画始動

リフォームローンでグダグダだったママンですが、ちゃっかり春服は購入してるんですよ。

トーマスメイソンのシャツ。ギンガムチェックです。
ママンは春というとギンガムチェックなんだって。
メルカリで安かったから買ってしまった。
でもごく普通のベーシックなシャツだから永く使えるかと思って。
大好きなギンガムチェックでテンション上がるし。
服増えちゃいましたけど、定番を増やしていく分はいいかなと思ってます。

お次は

マディソンブルーのタイトスカート、ソフィーです。
ママンのタイトスカート熱は続いていたのですよ。

またまたベーシックな服を増やしてますが・・・。
ママンの理想のオシャレはベーシックを制してこそ?知らんけど。
ま、とにかく普通の服は永く使えてコスパいいですから。
こちらもメルカリでマイサイズがお安く出品されていたので反射的にポチってしまいました。

この春は仮住まいで、洗濯は週末にまとめてコインランドリーに行くことになりそうなんですよね。
だから洗い替えを多めに用意したかったという。
服を増やす言い訳ですけど。

春服計画としましては
ロックTにタイトスカートが春の制服になりそうです。
もちろんロックTは昨年購入したスミスTシャツと、今年のGUグラフィックTのニューオーダーとブラーです。
まだTシャツは寒いけどね。

コーデは明日。1週間コーデをアップします。

ママンのごほうびドーナツ。

わたしも。

ドーナツなんて太るわよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント