ロックTシャツ解禁~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

やっと桜の開花宣言が届きましたよ。
遠かった春がようやく来ました。
1週間前はまだ寒い寒いって言ってたのに。
オシャレも楽しい季節到来ですね。
週の初めは再登板のセーターを着ましたが、週末ようやくロックT解禁しました。

少ない服で1週間コーデ3月5週目

雨の多い1週間でした。
日曜日。
仮住まいの部屋の契約に。

レインコート:GU
プレミアムラムウールセーター:UNIQLO
コーデュロイスカート:Deuxieme Classe
ミニボストンバッグ:Reppet
レインローファー:楽天

気温は上がってきてるとは言え、なんだか寒くて。
空模様もあやしいのでレインコートとプレミアムラムウールのセーターとコーデュロイスカートの再登板です。
ピンクのリネンストールで春らしさを。レペットのミニボストンとモーブ系の色でそろえました。



月曜日。
雨です。

レインコート:GU
スウェット:UNIQLO
タイトスカート:MADISONBLUE
エコバッグ:egg
レインブーツ:楽天

膝丈スカートにレインブーツをあわせました。
カーキとオリーブグリーンのワントーンコーデにもなりました。
でも雨の日はどうやってもテンション下がります。
おまけに寒いし、今年の春は遠いね。



火曜日。
通勤時間は大雨。
いつもの雨降りコーデです。写真も省略。
モチベーション上がらないよ。



水曜日。
晴れたけど寒い朝。

レインコート:GU
ファインゲージセーター:John Smedley
コーデュロイスカート:Deuxieme Classe
ミニボストンバッグ:Reppet
エンジニアブーツ:Cole Haan

気温は上がる予想だったけど、朝が寒く感じてウールのセーターを着たら・・・帰りは滝汗。
このコーデは失敗でした。
写真には撮り忘れたけどバッグは日曜と同じレペットのミニボストンです。



金曜日。
仕事終わりにリノベ打ち合わせへ。

レインコート:GU
ロックT:楽天
タイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
スニーカー:CONVERSE

前日の反省を活かしてロックT解禁です。
打ち合わせも回を重ねるごとにカジュアルになってますね。
すっかり打ち解けて要望言いまくりです。
ザ・スミスのロゴプリントとスカートの色をリンクさせてます。
狙ってこのスカートを買いました。
アラカンでもロックTを楽しみます。


お花見ウイークが始まりますね。
やっと春。そしてnikeneko’s apartmentは引越しです。
ではよい日曜を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
nikeneko’s apartment - にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

コメント