大人のGUグラフィックT きれい目コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこよ。

F &Gローズゆうぜんがまたまた咲き出したのよ。

キッチンの棚に飾ったよ。
リベルラが終わったと思ったら次のバラが咲き出して。いい感じで絶えずバラが咲いてる。
暑いから花保ちがいいF &Gローズでもすぐ散ってしまうけどね。
でも一輪でこの華やかさ。パリのアパルトマンにはバラが似合う
なんてね。

バラとワインとブリティッシュロックをこよなく愛するママン。
前回の記事でGUジャンプスーツを購入した時に欲しかったものを見つけたの。
灯台下暗し。
まさかのGUにあったものはね

この記事でも欲しい欲しいと言ってたロックTシャツ。
それがGUにあったんです。

GUグラフィックTGreatestHitsがマニアックすぎてオシャレ

イギリスの「CHEMICAL BROTHERS」、「OMD(ORCHESTRAL MANOEUVRES IN THE DARK)」のジャケットアートを使用したデジタルグラフィックを感じるTシャツコレクション。アーティストを象徴するグラフィックなどをデザインに落とし込んだTシャツバリエーションを展開。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E322894-000/00

まさかまさかのOMDのTシャツがGUから出てるとは。
ママン世代でも知ってる人は少ないんじゃないかと思われ。
環太平洋なんちゃら機構じゃないよ。OMD(ORCHESTRAL MANOEUVRES IN THE DARK)です。
80年代のテクノポップ懐かしー!
若者向けファストファッションのGUさんがなぜこのラインナップなのか。
いえ、とっても嬉しいんだけど、ママンのように80年代の青春拗らせた マニアックな人にしか伝わらないTシャツ売っちゃう?
それともおばちゃんが知らないだけで実は若者の間で流行ってるとか?
レトロな雰囲気が素敵!みたいな?
当時そこまで入れ込んでたわけじゃないけど、(ママンはネオアコとかの方が好きでした)懐かしさについ大人買いしちゃった。値下げされていたしね。

ではそんなリアルタイムを知ってる大人のGUグラフィックTのコーデです。

グラフィックTはメンズのSサイズ。
Sでもちょっと大きめなので袖はロールアップしてバランスよく。
シルクのきれい色スカートを合わせて、ウエストはインしてブラウジングします。
ポインテッドトゥのパンプスで大人っぽくきれい目に。
大人ですからグラフィックTをきれい目に着たいと思います。
リアルタイムを知ってる大人の余裕を見せときましょ。(謎)

懐かしい曲でも今はすぐ聴ける。
便利な世の中になったもんだ。

Listening is everything
あなたに必要な音楽は、Spotifyだけ。

気怠い夏の午後に昔の曲を聴いて
懐かしさと同時に当時の息苦しさも思い出して
なんだか不思議な気分。

GUのこのシリーズ他にも買っちゃったからまた次回記事にします。
それにしても渋いセレクトだよGUさん。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


50代ファッションランキング

コメント