オレンジ色をさし色に頑張ってる感でてますコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
昨日は全くついてない、上手くいかないことばかり。そんな日でした。
そんな日もあるよね〜とこれまでなら上手く切り替えることが出来たんだけど今回はどんより沈んだままブログを書いてます。
よくない運気の嵐が吹き荒れてるんだと諦めて、静かに嵐が去って行くのを待つのが一番。ちょっと遅れて心のステイホーム期間が来たのかな。先の事は考えないよう、今心地よいと思える事に集中しようと思います。
ついてない日でしたがオシャレで気分が上がるようオレンジ色をさし色に色合わせ頑張った感のあるコーデです。

さし色がアンラッキーカラーでないことを祈る〜ついてない日のコーデ

帽子:LOLA HATS
カットソー:JOSEPH
ホワイトデニム:GU
山吹色ストール:egg
フラットシューズ:FABIORUSCONI

この時のコーデとほぼ一緒。帽子と靴にオレンジ色をさしてみたよ。

今回は気持ちきれい目コーデです。
前回は山吹色のストールがさし色でしたが、今回は帽子のリボンと靴のオレンジ色を繋ぐ同系色で入れてみました。多分これが頑張った感醸し出してる?
潔くオレンジだけにした方がさし色として生きてくるかな。

カットソーは前後アシメでそのままストンと素直に着てみたよ。
前インとか面倒になってきた(汗)


着画です

きれい色は潔くさした方がきれいですね。
繋げようとか変な小細工考えない方がいいっす。
あと3色ルールは厳守した方がいいね。反省。

沈んでる時の応援が沁みます〜


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント

  1. ruby より:

    こんばんは(^-^)

    いつも楽しく拝読させて戴いております。
    ニケネコママさんのファッション&インテリアが大好きです。

    あ、もちろんニケネコさんも可愛いですよ(^^)v

    今日はママさん、ついていない日だったとのこと。
    そんな日もありますよね、、、
    元気出してくださいね!

    またまた、素敵な記事をアップされるのを楽しみにしています。

    • nikeneko nikeneko より:

      ありがとうございます〜
      励ましのコメントすごく嬉しいです。
      あたたかいコメントもらえて、悪いことの後にいい事がきた♪
      おかげさまで元気でました!