今週も少ない服の通勤コーデ〜やっぱりユニクロカーブパンツはバランス取りやすいね!

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
さて今週のママンの通勤コーデ。
いつものユニクロカーブパンツとPコート。ママンの自撮り初挑戦だよ。

少ない服の通勤コーデ〜やっぱりユニクロカーブパンツはバランス取りやすいね!

ピンボケだよ〜
わたしがコートに爪を立ててるところだからね。
なのでいつものように置き画いっときます。

ピーコート:Deuxieme Classe
ジャージー素材パンツ:UNIQLO
フラットシューズ:FABIO RUSCONI
スカーフ:HERMÈS

ユニクロのカーブパンツはやっぱバランス取りやすいね。
ロングコートでもショートでもなんとなく今風にまとまります。
トップスよりパンツの方が流行に左右されやすいような気がするのは気のせい?
通勤バッグがもっと軽くて斜めがけできるモノがいいな。

ヒョウ柄なら小さめポシェットで。

でも今回のコーデは失敗!
こんな荒れた天気になるとは・・・。
通勤コーデは天気予報をちゃんと見てから決めないとねっ。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント