少ない服で暮らす〜GUメンズセーターで素材ミックスコーディネート

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
少しずつ気温が下がり、ママンはようやく厚手のセーターを引っ張り出してきました。
厚手のセーター1枚だけでお出掛けできるのはこの時期だけだもんね。
厚手セーターを少ない服で楽しむには素材ミックスコーデがオススメなんだよ。

少ない服の組み合わせは素材をミックス

メンズセーター:GU
コットンスカート:UNIQLO
ターバン風にしたスカーフ:egg
バッグ:Anya Hindmarch
ローヒールローファー:PRADA

セーターは昨年のGUメンズセーター。にいに達と共有で購入したものです。
白いコットンスカートと合わせてワントーン。
コットンスカートはうんと春夏物ですが、冬素材のセーターと合わせてミックスコーデに。
少ない服で暮らすには素材のミックスコーデがオススメです。

GUメンズセーターコーディネート

バッグと靴を黒の革製品にして大人っぽく引き締め。
ヒールのあるローファーに白ソックスを合わせて足元だけ浮かないようにします。

芸術の秋。美術館へお出掛け。
ちょっとおめかしって気分のときはイヤリングを合わせて。

パールに水玉模様の入ったアーティスティックなイヤリング。
コーディネートしやすくて丁度いいアクセントにもなる逸品。何よりつけると気分が上がるんだよね。
シャネルのルージュ19番ガブリエルと合わせてフレンチスタイル。ジーン・セバーグのイメージでね。

応援のおかげで元気になれました!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッションランキング

コメント