50代少ない服で作る5月のコーディネートまとめ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
6月雨の季節がやってきたね!
ネコはね、雨降りの日はひたすら寝るの。にんげんも雨降りの日は休めばいいのに。
ママンは関係なく働いてるけどね。
さて恒例先月5月のコーデを振り返ります。
ステイホーム週間でおしゃれに身が入らない月だったけど、雨の日のネコのように頑張らない日があってもいいの。
アフターコロナもその時の気持ちを大切に自分のための心地いいおしゃれをするのがいいよね。

50代少ない服で作る5月のコーディネートまとめ

同じ服ばかりですが・・・買わずにある物で済ます5月でした。
服が少ないかと思いきや、デニムだけでストレート(ホワイト・ブルー)2本にワイド、スリム、ボーイフレンドと5本あるんですよね。断捨離しろよと言いたいけど、ボーイフレンド以外まんべんなく着てるのでもうしばらく5本体制で行こうと思います。
帽子が欠かせない5月でしたが、やっと髪を切りに行けるようになったので思いっきりショートにしてこようと思います。
おしゃれに身が入らないのは髪のせい。
ヘアスタイルが酷かったらどんなおしゃれな服を着ても台無しだもんね。
ママンみたいに服も中身も古いおばさんはヘアスタイルだけでもおしゃれにしておきたいんだな。

6月はショートヘアに似合うコーデにしなくちゃ。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント