50代少ない服で暮らす〜お気に入りでも2軍落ちの服

fashion

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
さほど少ない服で暮らしてるわけではない事が判明したママン。
今シーズン一度も履いてないパンツのコーデを考えてみたよ。

お気に入りでも2軍落ちした服を検証してみた

Vネックウールセーター:UNIQLO
チェックパンツ:Ralph Lauren
パテントパンプス:Manolo Blahnik
クラッチバッグ:頂き物

これが今シーズン一度も登場してないパンツです。
この時の↓コーデと色違いのラルフローレンのパンツ。

こっちはヘビロテなんですけどね。
では何故一度も登板してないのか?
ママンのような大人はドレススチュアートはクールにカッコよく着たいところ。
アウターのいらない季節なら上のコーデのようにシンプルな黒のVネックセーターだけとか、ちょっと羽織るライダースを合わせるとかそんな感じです。
でもそれだともう寒いんだよっ。このコーデは秋のコーデなんです。
何故今シーズンは登板しなかったのか、それは秋はそんなにお出かけしなかったから。
働きに出てなかったしね。単純にそれだけ。お気に入りには違いないのです。
ではもう少し暖かくなれば着るのかというと、春が近づくとタータンチェックの気分じゃなくなるんだよね。それで今シーズンは2軍落ちなの。
藤浪晋太郎投手みたいにね。でもとってもお気に入りだから来シーズンは1軍に戻ってくるよっ。

コーデの参考はこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント