50代ユニクロのカーブパンツを買う

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
やっと秋らしい風が吹いてきたよ。
お洋服もやっと秋物の出番だね。
ママンは気分転換を兼ねてユニクロでお買い物。気になっていたカーブパンツをとうとう買いました!
19日まで限定価格だよ。

大人も似合うユニクロのカーブパンツ

2年前にユニクロUがハイウエストワイドパンツを初めて発売した時に試着したんだけど、あまりの似合わなさにハイウエストは無理って思い込んでました。
今回カーブパンツのネーミングと直球なCMを見て気にはなってたんです。
で、2年ぶりに試着してみると
あら、悪くないぞと、前よりシルエットが洗練されてる印象。
それともハイウエストに目が慣れてきてたのか、以前ほど着せられてる感がない!
前は七五三の子供か、中学入りたての男の子みたいになってましたから。

大人はジャージ素材がオススメ

ジャージ素材は生地に重みがあってシルエットがきれいに出やすく、ママンの様に昭和体型でもちゃんとカーブが出ます。

ユニクロカーブパンツコーデ
べっ甲風イヤリング:手作り
ボトルネックブラウス:UNIQLO
カーブパンツ:UNIQLO
パンプス:ChristianLouboutin

ママンはトレンドのブラウンにしました。
きれいめで着こなすにはブラウンの生地の質感が高見えします。

UNIQLOカーブパンツブラウン

ポケットのラインと繋がってるのがきれいに見えるのかな。

ユニクロカーブパンツ

ウエストはジャージパンツの宿命 ゴムです。
ゴムを見せないよう、トップスを前だけインします。



ジャケットとカーブパンツ

これからはアウターも着ることになるからウエストゴムはそれほど気にしなくてもいいかも。
紺ブレとブラウンの色合わせも好き。



キャメルレザージャケットとカーブパンツ

キャメルカラーのレザージャケットと同系色コーデもいいよね。


お買い物ってやっぱり楽しい!
新しい服を買うとお出かけだってしたくなる。
ママンにとってお買い物は一番の薬だね。

応援ありがとう

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント