少ない服で暮らす〜GUホワイトデニムはマルチプレイヤー

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
やっぱりママンはGUのホワイトデニムを買っちゃったの。
ホワイトデニムは人生初なんだって。50年生きてきて初めてって言うのもビックリだね。
ママンは根っから貧乏性。てかほんとに貧乏なんだけどね(汗)。
貧乏性あるあるで白のボトムは汚れそうで買う気になれなかったんだね。
でもプチプラだったら貧乏性なママンでもガシガシ着倒せるよ。
しかもホワイトデニムはトップスの色を選ばなくて着まわしやすい!季節も問わない!
コーデを組み立てて気づいたけど、手持ちのトップスも白のボトムに合わすと雰囲気がずいぶん変わるんだねっ。
そんなママンの人生初ホワイトデニムのコーデだよ。

生クリームたっぷり?なホワイトデニムのラテカラーコーデ

シルクスカーフ:egg
ココア色のセーター:Johnsmedley
ホワイトデニム:GU
アラン編み靴下:無印良品
ヒョウ柄サンダル:ManoloBlahnik
ステンカラーコート:MACKINTOSH 

ブラウン系コーデのつもりだけど、ホワイトデニムが入ると頑張って色揃えました感が薄まります。大人にはこれぐらいマイルドでちょうどいいかも。
マイルドなようで足元はヒョウ柄(笑)オバチャンですから。
アラン編み靴下とハラコのヒョウ柄サンダルのコーデもママンお気に入り。

アクセサリーはシンプルなデザインのゴールドで。

余談ですが金の値段が上がってるんですね。
20数年使ってないピアスをいくつか売ったらコートが買えちゃった。

ホワイトデニムと黒のトップスでモノトーンコーデもいいよね。
ブルーデニムよりオシャレな感じがするんだよね。
ワンアイテム増やしてコーデのパターンがたくさん広がると得した気分になるママン。
やっぱ貧乏性なの!

カテゴリお引っ越ししました。
素敵コーデがいっぱいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント