少ない服で暮らす〜GUウォームでネイビーワントーンコーデ

大人コーディネート パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ 。くろねこよ。
ママンが前々から欲しがっていたユニクロのこれ

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423111-57

Engineered Garmentsのフリースが再販されたんだよね。
これ、とっても肌触りがよくて猫ならきっとふみふみしちゃうよ。
ママンはちいにいにをそそのかして共用で使うつもりで勧めたんだけどあえなく撃沈。
年末セールの限定価格に目移りしながらも、断捨離の断、セールだからってよく考えずに買うのではなく、そこはちゃんと我慢しました。
成長したねママン。
で、堅実に間違いなく使うGUウォームを買いました。

あったか肌着があればニットいらず〜真冬のブラウスコーデ

GUウォームはデザインのバリエーションがたくさんあってなかなか使えます。

GUウォーム

ギャザーハイネックです。極暖ヒートテックと重ねれば真冬もあったか。
お色はネイビーで。

ネイビーワントーンコーデ
ギャザーハイネックT:GU
フリルブラウス:Drawer
ハイライズストレートデニム:GU
Tストラップパンプス:reppet
カゴバッグ:ebagos

ネイビーのフリルブラウス、デニムと合わせてワントーンコーデに。
GUハイライズストレートデニムは折り返さずきれいめに履きます。

ママンは最近ずっとデニムとブラウスのコーデばっかだね。
ニットは夏の間保管して置くのにスペースもとるし、虫がつかないか気を使うし。
あったか肌着が毎年進化してくると、もうニットはいらないかも。

ハイゲージのかさばらないニットは欲しいけど

 

これ一枚買ってカシミヤ3枚断捨離したい


あと白とグレーのデニムがあればデニムだけで満足しそうな勢い。デニム以外断捨離してしまいそうでコワイよ。ママン大丈夫?

GU

31日まで限定価格!
ママン買っちゃうね。きっと。ホワイトデニム買っちゃうね。

カテゴリーお引っ越ししました。応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント