紺ブレのカジュアルコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
4月は外出自粛と寒の戻りもあってなんとなく季節が足踏みして進んでなかったような
そんな気がします。
で、気づけば通勤は毎週紺ブレを着ていたんだよね。
でももう5月。気温も一気に上がるみたいだし、紺ブレも着納めかな。
今週の紺ブレコーデです。

紺ブレのカジュアルコーデ

紺ブレ:Deuxieme Classe
ロゴニット:VENERTA knitwear
ホワイトデニム:GU
スニーカー:CONVERSE

カゴバッグにスニーカー、ロゴニット、紺ブレもコンパクトサイズでカジュアル度高し。
通勤コーデですが、今週は電車も空いてて気分は休日、カジュアルで行きたい気分なんです。
世間はステイホーム週間なんだよね。

着画です

通勤途中、信号待ちをしていたら後から連れ立ってウォーキングしているシニア軍団に囲まれ3密に(汗)たまらず、信号が青に変わる直前に渡り出したら後ろからシニア軍団に信号を見ろ!と怒鳴られました。
ソーシャルディスタンス!連れ立ってウォーキングしてんじゃねーよ!と心の中で叫んだんだってさ。
シニアの感染者からは多くのウイルスが発散されるんだよ。通勤も命がけだわ。

ガンバレーのポチお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント