パリ風インテリアweb内覧会キッチン&ダイニング

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
ママンと二人のにいに達とパリのアパルトマンで暮らしてるの。
な〜んて。ほんとはパリじゃなくて古い団地をママンがセルフリノベーションしたの。
お金をかけずに作るパリ風インテリアnikeneko’s apartmentのweb内覧会。
どうすれば古い団地をオシャレなパリのアパルトマンにできるかまとめてみたよ。

団地のキッチンをパリ風インテリアに!簡単すぎるDIYアイデア

団地のキッチンをパリ風インテリアにカスタマイズ

既存のシステムキッチンをパリ風キッチンにカスタマイズしました。ノコギリも使わない簡単すぎるDIYです。

団地のキッチンをパリ風インテリアに変えるコーディネート

インディアンキッチンラックでパリ風インテリアに

パリ風インテリアではお馴染みツェツェの人気アイテム、インディアンキッチンラック。
かわいいだけじゃない実用性とコーディネートをご紹介。

パリ風インテリアのブレックファストテーブルって?

ブレックファストテーブルでパリ風キッチンに。
狭いキッチンにこそお勧めしたいブレックファストテーブルとは?
nikeneko’s apartmentでの活用法をご紹介。

古道具でパリ風インテリアに

パリ風インテリアにする古道具の使い方をご紹介。

パリ風インテリアのキッチン収納術

見せたくないものは見せない!見せたいものは魅せる!パリ風収納術でスッキリインテリアに。

ダイニングがシンプルシックなパリ風インテリアになるまで

ダイニングは団地ならではのモルタルの壁を生かしたシンプルシックなパリ風インテリア。断捨離でスッキリするまでを振り返ってみました。