iHerbにハマりそう!モーニングルーテイン美容番外編

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。
涼しくなりだしてわたしの毛皮が艶々になってきたのよ。
ねこはますますキレイになってきたのに、にんげんは夏の疲れがお肌に出てきてるみたいね。
ママンの美容に関してなんだけど、
以前は

こちらの記事でもご紹介済みですが
ママンはバラの香りが大好き。
でも最近はお気に入りの

これがいつものショップで取り扱いがなくなったので違う拭き取り化粧水を使ってたんだよね。
でもなんだか使い心地がイマイチ。夏の疲れも溜まって、さえない顔してるのよ。
こんな時こそ大好きなバラの香りに癒されたい!
そこで今回前々から気になっていたiHerbを利用してみたら・・・

これはいいかも!ちょっとハマりそうな予感です。

簡単!安い!(笑)iHerbにハマりそう

今回ママンが購入したのはこの4品。
探していたバラの香り、ローズトナー。マッサージ用にアルガンオイル 。
認知機能改善サプリ2品。

目的のローズトナーはiHerbのプライベートブランドで¥854とプチプラ!
ローズウォーターの自然な香りでまさに好みの感じ。使い心地も良くってお手入れの時間が極上リラックスタイムになりました。

モーニングルーテイン美容は蒸しタオルとiHerbバラの香りの拭き取り化粧水

寒くなってくるとママンは朝洗顔をやりません。
蒸しタオルをあてて軽く拭き取った後、拭き取り化粧水で拭き取るだけ。
あとは保湿化粧水→乳液です。
拭き取り化粧水が思った以上にいい感じなので、保湿化粧水もiHerbで決まりだな。
種類も豊富で探すのもたのしいんだよね。

マッサージオイルもiHerbアルガンオイル で

週に一度のスペシャルケアにママンはセルフフェイシャルマッサージをするのがルーティン。
今回マッサージ用にアルガンオイルを購入してみたよ。
100%ナチュラルアルガンオイルも¥598とプチプラ。
自然派コスメはもうiHerb一択です。

iHerbお悩み別検索が使いやすい!

今やサプリメントの種類は膨大で何にいいんだか悪いんだか、よくわからないんだよね。
iHerbのサイトはお悩み検索があって、これが良かった!
ママンは転ばぬ先の杖、認知機能改善のサプリメントをお悩み別”脳・意識”のカテゴリから探しました。
このお悩み別ってこれまでネットショッピングで無かったよな〜と思いつつ、お店で相談にのってもらう感覚で選べてとっても簡単。サプリメントもプチプラですから気軽に試してみようという気になりました。

ログインもGoogleやFacebookでできて入力の手間もなし。
今回は送料無料で1週間程度で届きました。
楽天リーベイツを経由すればポイントも貯まるし、いい事づくめ。
しばらくiHerbにハマりそうなママンです。



とにかく健康が一番ですから。メンテナンスを怠るとあちこち劣化してくるのが50代。
これからiHerbを活用して無理のないお手頃価格で続けたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント