ウイリアムモリスのネイルシールでクリスマスのおしゃれ

パリ風アパルトマン日常

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

それにしてもスポーツって時に残酷。
選手たちのくやしさを思うと胸がきゅ~っとなります。
地面に突っ伏して泣く背番号10の姿が、高校駅伝大会でのちいにいに(1区エース区間で出遅れた)とダブって見えて苦しくなったよ。
エースとしてPK戦1番キッカーに立候補、責任を果たせなかった悔しさを思うともう・・・
ホント苦しくなります。
10番の責任と重圧を背負ってPKに挑んだ勇気は、結果よりもたくさんの人の心に刺さったと思う。
4年後の楽しみが増えました。
暗い話題が多かった今年。最後にいい夢みさせてもらって選手たち、監督には感謝だね。

さて、サッカーだけじゃなく街はクリスマスでキラキラしてるね。
そんな華やいだ気分に50代おひとりさまママンのお楽しみ。
素敵なネイルアートでクリスマス気分を盛り上げてます。

ウイリアムモリスのネイルシールでクリスマスのおしゃれ

ぶきっちょママンの救世主。100均のネイルシール。
中でもウイリアムモリスのネイルシールが大人っぽくて素敵なのです。

ウイリアムモリスは壁紙で有名ですね。

食器も素敵です。


クリスマスも近いのでこちらの柄にします。

シックな赤とゴールドがクリスマスっぽい。タイトルは「いちご泥棒」だって。可愛い〜。
貼るだけなのでとっても簡単。

ここにひと手間。
トップコートをぽってりと多めにのせます。
トップコートはセリアです。
UVライトで硬化させたら

厚みが出てよりジェルネイルっぽくなります。

普段ネイルがNGなお勤めの方でもお出かけ前にささっとできるのでネイルアートのオシャレを楽しめます。
ママンは自分のネイルをながめてにんまり。クリスマス気分に浸ってます。

ということで、大人におすすめネイルシールでした。

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント