業務スーパーのタルトはハズレなし

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
今日も昨日に引き続き業務スーパーのお話。
スイーツのお話だよ。

安くてもハズレなし!業務スーパーのタルトがおいしい


オールドノリタケのプレートにのったタルト。
業務スーパーのクレームブリュレタルトです。

業務スーパーのクレームブリュレタルト

これです。
エッフェル塔のイラストが可愛いよね。お値段¥748。やっすー。
お味もなかなかイケるのです。


箱から出すとこんな感じ。すんごくあまーいのかと思いきや、意外とあっさり。
でもクリーミーで本格的なブリュレって感じ。おいしいです。アイスクリームを添えるともっとイケると思います。
これと同じシリーズでミックスベリーのタルトがあったんだけど、それも美味しくて。
でもあまり見かけなくなってたんです。
すると今度はこのクレームブリュレタルトが販売されてたんですよね。
これもやっぱ美味しかった!
業務スーパーのタルトはハズレなし。新シリーズが出たら買いだねっ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント