寒の戻りは今季お気に入りコーデで~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

三寒四温ってやつですねー。
今週は真冬の寒さに逆戻り。雪が積もった朝がありました。
今年最後かな。
春が待ち遠しいですが、寒の戻りは今季冬コーデのお気に入りを集めてみました。
まっ、ネタ切れっつーことですね。

少ない服で1週間コーデ2月3週目

月曜日。
前日のぽかぽか陽気から一転雨の月曜スタート。

いつもの雨の日コーデ。
何も言う事はないです。




火曜日。
寒の戻り。きついです~。

前日とコートと靴が変わっただけなんだけど一番お気に入りかもしれないコーデ。
まだ寒の戻りがありそうなのであと何回か着ると思います。




水曜日。
朝、カーテンを開けたら雪が積もっていました。

この冬のお気に入りコーデにツイードセットアップははずせない。
冬はリブタートルと重ね着すれば最強あたたかいです。
でも足元バレエシューズは寒かった!




木曜日。
どんより冬空の朝。

一度あたたかさを経験してるとすごく寒く感じます。
前日よりは気温が上がる予報でしたがやっぱり寒い!
前日の反省からブーツのコーデにしました。
黒とネイビーとブラックウォッチをポイントにしたコーデ。
フレアスカートとクロップ丈のダウンのバランスが今季のお気に入りです。




金曜日。
底冷えの朝。

日中はあたたかくなったけど通勤時間は極寒。
ピーコートの襟を立てて、お気に入りネイビーのワントーンコーデです。
今期は紺色にハマった冬でした。
ネイビーって冬より春夏の気分だったのが今季は冬のネイビーに目覚めました。
季節関係なく大好きな色ですが、冬に紺色を主役に考えるコーデは今まで意識してなかったのよ。
黒ほど仰々しくなく、ほどよくキチンとして見えて使いやすい色なんですよね。
冬はピーコート、春は紺ブレでネイビーのアウターは頼りになる存在です。


天気は下り坂だけどママンはお買い物とレッスンへ。
土日が雨ってテンション下がるわぁ。
そんな時こそパパっと家事をやっつけちゃっお。
よい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント