ユニクロ愛用の品が廃番

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

低気圧が近づくと頭が重くなるママンです。
今週は特に日曜夜の理事会がハードすぎて1週間がながい・・・。息切れしてます。
こんな時に元気づけられるのが

https://www.instagram.com/garden.necology/?hl=ja

Kayさんのカードリーディング。インスタのストーリーでカードを選ぶの。
当たるも八卦当たらぬも八卦、てな占いと違って、ほっとさせてくれる言葉が落ちていくメンタルを優しく受け止めてくれる感じ。

私にとってのオラクルやタロットカードは

第六感に頼る不思議なものではなく

本📚のような存在です。

ちょっと気になって読んだ本に

大事なことに気付かせてくれる

一文があったりしませんか?

その文章が読み手の心に作用して

化学反応みたいな変化が起きるイメージ。

占い手の役目は答えを出すことではなく

感じたり考えたりするきっかけを

提供することだと思うんですね。

答えはあくまでも

失敗したりつまずいたりしながら

自分で見つけていく。

だからこそ人生の物語は面白いのかも😊

Kay (けい)(@garden.necology) • Instagram写真と動画

上手に気を紛らわせながらあとは美味しいモノでも食べるのがいいね。

さて、かなりお疲れ気味な木曜日ですが、ママンとしてはまた一つショックなことが。
どうやらユニクロの愛用品が廃番になるみたいなの。

ユニクロ愛用の品が廃番

シェイプリフトワイヤレスブラがなくなる?

ママンはユニクロには何から何までお世話になってるわけですが、中でも過去最高に気に入っているのがシェイプリフトワイヤレスブラです。
付け心地がラクなのに貧乳をしっかりきれいにメイクしてくれるのだ。
胸のカタチがキレイだと、服を着た時の印象が若返るのです。
これは姿勢を気を付けただけではどうにもならない。
特にこれから薄着になれば下着で服の印象が変わってしまう。
ユニクロはサイズがざっくりしてるのにシェイプリフトブラだけはぴったりで。
ママンになくてはならないブラなのに・・・。

残念だけど廃番になったのは仕方ないのでストック用に買い足しておきました。
多分数年は大丈夫。
そのころには体型も変わって、またアップデートされたワイヤレスブラがぴったりになってるかも。

UNIQLO

ユニクロでは他にもお洋服買っちゃった。
どストライクな夏のワンピース。これで夏が楽しみに。

朝はあんバタートーストでハッピーに。
ワンピースといい、ママンは自分に甘すぎるのよ。

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


50代ファッションランキング

コメント