色を楽しむ~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこよ。

11月に入って木々がどんどん色づいてきましたよ。
秋はシックだけど華やかさもあるんだな~と感じる50代ママン。
今週のコーデは色を取り入れて秋の華やかさと合わせてみました。

少ない服で1週間コーデ11月1週目

月曜日。
10月最後の日は真っ赤なセーターの気分。

ツイードジャケット:Deuxieme Classe
カシミヤセーター:Deuxieme Classe
コーデュロイフレアパンツ:ROLLA’S
バッグ:kate spade new york
ホースビットローファー:GUCCI

コーデュロイフレアパンツとツイードジャケットのレトロな組み合わせで。
半袖セーターとツイードジャケットがちょうどいい気温。
街路樹も色づきだして気分はパリ♪


火曜日。
朝から雨。
いつもの雨の日コーデで写真省略します。




水曜日。
髪を短く切り過ぎたので、ピンクを着ます。

アンサンブルニット:ZARA
ツイードワイドパンツ:MADISONBLUE
バッグ:kate spade new york
バックストラップパンプス:Christian Louboutin

これなら360度おっさんには見えないはず。
思いっきり甘いコーデを楽しみます。
もちろんメイクもしっかりと。




木曜日。祝日。お休みだ!

ブラトップ:UNIQLO
コーディガン:GU
ニットジョガーパンツ:UNIQLO and JW ANDERSON
マルシェかご:Fatima Morocco
バブーシュ:PRADA

部屋着兼ワンマイルコーデです。
日中は暖かく、アメリカンスリーブのブラトップの上にコーディガンを羽織って丁度いい感じでした。
お出かけは自転車でご近所のコーヒー焙煎店とパン屋さんへ。
紅葉した街路樹に見惚れながらサイクリングになりました。
いい季節だ~。




金曜日。
前職の同僚と秋バラを見にお出かけ。

アンサンブルニット:ZARA
ウールチェックパンツ:Ralph Lauren(KIDS)
カゴバッグ:eb.a.gos
パテントバレエシューズ:REVE D’UN JOUR

パンツスタイルなので小物を甘めに。
念のためストールも持っていきました。
ピンク色とタータンチェックの組み合わせはこのバラに敬意を表して。

“クイーンエリザベス”エリザベス女王のバラです。
ピンクとタータンチェックのコーデのイメージそのままでしょ。

シックな秋色の”かおりかざり”も素敵。

黒バラも素敵だわ。

秋の紅葉とのコラボも素敵でした。
久しぶりのバラ園。楽しかった~。



行楽日和が続いてます。
韓国で痛ましい事故がありましたが、お出かけは一人一人節度をもって楽しめたらいいね。
よい週末を!

nikeneko’s apartment - にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング

50代ファッションランキング

コメント