同じものを着回し~50代1週間通勤コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

坂本選手金メダルおめでとー‼
女性の解放がテーマのフリープログラム。
夜中から早朝にかけての試合の最後の滑走。感動的なプログラム。
女性の夜明けを切り開いた自由の女神のようでした。


今週はワクチン接種の副反応で調子はグダグダ。
正直オシャレどころじゃない1週間でした。
なのでほぼ先週と同じ。春を前に足踏み状態です。
ま、こんな週もあるよね。

少ない服でコーディネート~3月4週目のアイテム

50代1週間コーデ3月4週目のトップス

今週もVENERTA knitwearロゴニット2種、Deuxieme Classeボーダーニット、JOHN SMEDLEYボートネックセーターです。

50代1週間コーデ3月4週目のボトムス

UNIQLO Uフレアスカート、GUフレアスカート、楽天チュールスカートです。
今週はスカートオンリーの週になりました。無意識でも春らしくテンションあげたかったのかな。

50代1週間コーデ3月4週目のアウター

GUブロックテックコート、UNIQLOプレミアムダウンジャケット、Drawerレザージャケット、JOINT WORKS オーバーサイズトレンチコート。
気温差の激しい週。アウターもダウンからトレンチまで。

50代1週間コーデ3月4週目の靴とバッグ

今週もGUスクウェアトゥバレエシューズ、コンバース2種。春はスニーカーの気分。

COLE HAANショルダーバッグ、kate spade new yorkボストンバッグ。
この先もバッグは買わずに持ってるもので済ませます。

同じものを着回し~50代1週間通勤コーデ

火曜日。連休明けの雨です。
ワクチン副反応がつづく。

50代1週間コーデ

雨なのでいつもの雨の日コーデ。
誰が見ても病み上がりな顔色で出勤。
明るい服にしたかったけどその気力もなく、いつもの雨の日コーデに。
体が弱ってると心まで弱ってきます。
追い打ちをかけるように冷たい雨。
今夜は美味しいもの食べて早く寝よっと。



水曜日。
フィギュアスケート世界選手権がはじまるよ~!(錦鯉風に)

50代1週間コーデ

前日よりは寒さは和らいだけど、体調がすぐれないから今度こそ今年最後のダウンジャケットにしました。
モノトーンコーデですっきりと。




木曜日。
ちょっとづつですが体調が上向きに。

50代1週間コーデ

手抜き既出コーデです。
まだコーデを考える余裕がないのです。
頭の中がいろいろお疲れ気味で。




金曜日。
やっと週末だあ。

50代1週間コーデ

またまた先週と同じ。
チュールスカートとトレンチコートです。
ワクチンの副反応が落ち着いて体調も戻りつつ、でも気温差にはついていけない。
やっぱり春は好きだけど苦手。


雨降りの週末。今夜は男子シングルフリーの日だからね。
また幸せな時間を魅せてくれると信じて応援するよ。
よい週末を!

フォローよろしくね

nikeneko’s apartment - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッションランキング

コメント