春はピンクが着たくなるね!今年も小物でピンク*着画追記

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
幾つになっても春はピンクが着たくなるママンです。
今年も着てますよ。ピンク。
と言っても小物で取り入れてます。
ピンクのパワーは絶大。大好きな色、大好きな靴、大好きなストール。
好きで埋め尽くしたコーデです。

春はピンクが着たくなるね!今年も小物でピンク

ジャケット:UNIQLO
ロゴニット:VENERTA
ストレートジーンズ:GU
サンダル:Manolo Blahnik
ストール:egg
カゴバッグ:menui

毎年おなじみのコーデです。
春になると履くピンクのサンダルとリネンのストール。
リネンのストールは10年選手でしょうか。色はくすんできてますがそれなりにいい感じに。
しっかりとした重みのあるリネンで、ママンと一緒に年を重ねてきていい風合いになりました。ママンもそうありたいね。

ユニクロ✖️イネスの紺ブレはシルバーのボタンがお気に入りポイント。
ティファニーのタグブレスレットを合わせます。
紺ブレがかっちりしてるので、インはロゴニットでカジュアルダウン。
バッグもカゴで♪(カゴバッグでも通勤してるママン)

このピンクのパンプスもほめられ率高いです♪
派手色どピンクのサンダルですが、ハイヒールでオープントゥ、バックストラップの上品デザインなので大人っぽく取り入れやすいアイテムです。

しあわせ色のピンクを取り入れていつものコーデをちょっと楽しくねっ♩

*追記 新年度、着画に挑戦したよ

身長155㎝
GUジーンズはSサイズお直し無しです。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント