ユニクロ×マメクロゴウチをおでかけに~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

今週のママンは夏休み。
おでかけはサンクスツアー展のみであとは家でほぼほぼおこもり生活です。
でも家のこと色々見直せて、いい時間なのかもしれません。
コーデは家でも外でもユニクロ×マメクロゴウチのワイドパンツをヘビロテ中。
涼しい日が続いてるので気分はすっかり秋に向いてます。

ユニクロ×マメクロゴウチをおでかけに~50代1週間コーデ

月曜日。
この日1日だけ出勤。
雨続きで真夏の太陽が恋しくなります。

50代通勤コーデZARAのチェックのスカート

Tシャツ:UNIQLO U
タイトスカート:ZARA
フラットシューズ:Fabio Rusconi

太陽が似合う明るいチェックのスカートと気持ちは夏休みのかごバッグで通勤。
ノーアクセでヘルシー、ナチュラルにね。




夏休み。
雨降りです。が、この日は夏休み唯一のイベント、サンクスツアー展にお出かけ。

ユニクロマメクロゴウチのお出かけコーデ

ノースリーブニット:JOHN SMEDLEY
エアリズムコットンタックパンツ:Uniqlo and Mame Kurogouchi
バックストラップパンプス:Christian louboutin

写真におさめてないですが、肌寒いような気がしてカーディガンを肩掛けしていきました。
ユニクロ×マメクロゴウチのワイドパンツのお出かけコーデです。
お出かけっぽくシンプルなゴールドのバングルとネックレスを盛って、パンプスを合わせました。
頭にセールで買っておいたZARAのシルクスカーフを巻いて、70年代のサンローランふうパンツルックのつもり。
ブラウン中心のちょっと秋らしいお出かけ着に仕上げました。




基本家でゴロゴロの日。

ブラキャミソール: Uniqlo and Mame Kurogouchi
エアリズムコットンタックパンツ: Uniqlo and Mame Kurogouchi
カーディガン:MARGARET HOWELL
サンダル:GU

発売時に買ったユニクロ×マメクロゴウチのブラキャミソールと。
ちょっと家から出るときはカーディガンを羽織っていきます。
このキャミソールも締め付けがなくてリラックスウェアにぴったりです。




ワンマイルに。
近くのスーパーへ。

グラフィックTシャツ:GU
エアリズムコットンタックパンツ: Uniqlo and Mame Kurogouchi
サンダル:GU

お気に入りロックTと合わせて。
ベージュのTシャツとブラウンのワイドパンツは秋らしい色あわせだね。
気分は秋、でもまだ残暑が厳しい季節にいい感じのコーデかも。
ブラウンが入るとどのアイテムと合わせても秋っぽくなるよね。
季節は先取りするのがおしゃれだと思ってるママン。
マメクロゴウチのブラウンは予想通り晩夏から秋にかけ大活躍しそうです。



テレビをつければ医療ひっ迫のニュースが四六時中。
コロナ以外ほかの病気やケガでも救急車きてくれないかもしれないからね。ほんと体には気を付けないと。
良い週末を!


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント