模様替えです!~動線スッキリ気分もリフレッシュ

スタイリング

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
ママンときたらまた模様替えしたんだよ。
ママンは気象病持ちだからね、雨の日は頭が重い。
ちょっと気分も変えたくなって模様替えしたの。
ちょっとテーブルの位置を変えただけですが気分もリフレッシュ。
だから模様替えはやめられないんだよね。

ダイニングの模様替えで動線スッキリ気分もリフレッシュ

2ヶ月前に模様替えしたとこだったんだよね。その時の記事↓

今回ダイニングテーブルを反対側の壁際に移動しました。
それがこちら

パリ風インテリアのダイニング


以前ダイニングテーブルを置いていた場所はこんな感じ。

パリ風インテリアのダイニングくつろぎコーナー

ここの壁の向こうが兄にの部屋なんです。兄にの部屋への動線が良くなりました。
ロッキングチェアはここに置いてテレビが見やすくなりました。

キッチンから見たところです。
IKEAチェストの存在感が大きすぎたので、テーブルと並べて存在感を消す作戦です。
でもエアコンの存在感が気になるなぁ。

パリ風インテリアダイニング

ライトの位置もずれてますが、これは許容範囲かな。
ロッキングチェアのコーナーにラグでも敷けばエリア分けできてより寛いだ雰囲気になるんだけどね。
モノを増やす気分ではないのでしばらく様子を見て、素敵な出会いがあればお迎えしたい、そんな感じです。




nikeneko’s apartmentも模様替えを繰り返しておりますが、このブログも模様替えを考えてます。
と言っても基本は変わらず。
ウイズコロナでも明るく楽しくね。お金がなくてもおうち時間が大好きになるようにね。
そんなブログ。
ちい兄にがnikeneko’s apartmentを卒業して、ママンとおっきい兄にとわたしの二人と一匹暮らしの日常。
そんなに頑張らなくても小さなアパルトマンで小さな幸せを感じられる、当たり前の日常が特別で幸せなんだから。
ブログもゆるく頑張りすぎない感じで発信していきたいと思います。
これからもnikeneko’s apartmentをよろしくね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント