花のある暮らし〜お出掛けしないからこそ気付いた幸せは足元に

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
5月の花のある暮らしです。5月はベランダガーデンでも花いっぱい、アウトドアリビングが最高に気持ちいいよね。
ではいつものツェツェ4月の花器で楽しむ花は〜
お出掛けしないからこそ気づいた、こんな身近にある可愛い植物です。

花のある暮らし〜幸せは足元に四葉のクローバー

ツェツェ4月の花器とシロツメクサ

シロツメクサです。
いつもなら見向きもされないだろう雑草。
今年は自粛生活の中、毎年変わらずたくましく咲く道端の花になんだか勇気づけられてるような気持ちになります。

シロツメクサ

まあるくて可愛いな〜
4月の花器に野に咲くイメージで。

ツェツェ4月の花器とクローバー

可愛いのは葉っぱもね。
四つ葉も見つけたよ!
さあ、わかるかな。

四葉のクローバー

しあわせ見つけてね!

good stay home!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

コメント