スモックブラウスのスッキリワントーンコーデ

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこよ。
今日はnikeneko’s apartmentのベランダガーデンにミツバチさんが遊びにきてくれたよ。
猫パンチしようとしたらママンに止められちゃった。
ミツバチさんはお仕事中なんだって。
さてママンのコーデもブラウスとデニムだけでちょうどいい季節です。
冬の間はセーターと重ね着してたブラウスを一枚で着るようになったよ。
淡い色のデニムと合わせてシンプルに、パリ風に着てみました。

スモックブラウスのスッキリワントーンコーデ

ブラウス:WhimGazette
ワイドデニム:UNIQLO
バレエシューズ:GU
帽子:LOLA HATS

冬はセーターと重ね着していたブラウスです。

グレーのパフスリーブスモックはガーリーよりなので薄い色のワイドデニムとトーンを合わせてスッキリさせます。
ママンは幾つになっても膨らんだ袖が好きなのね。
小さい頃、ママンのママンに膨らんだ袖の可愛い服を着せてもらえなかったからその反動。
そして今は自粛生活で誰に何も言われないから好きなものを着るの。
とはいえ色合わせは辛口に。小物も帽子だけで最小限にしてスッキリミニマルコーデにしておきます。

着画です。

楽で涼しいです。

天気がいいとお出かけしたくなりますか?ママンは逆で、いいお天気の日はお家に居たくなるんです。
お家のアウトドアリビングでわたしとまったりしたいんだって。
じゃあ雨の日はと言うと出かけたくないし。結局ずっと家に居るのが好きなんだね。
お出かけはたまにするからいいんだってさ。

ポチッと応援よろしくね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

コメント