花のある暮らし〜アートのような枝ものモクレン

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
いよいよ桜の開花予想が聞こえ出したね。春ですね。
桜のように春の枝ものはまず花をつけるのが華やかでママンは大好き。
今回は桜に先駆けて咲くモクレンで花のある暮らしを楽しみます。

アートのような枝ものモクレン

ぐにゃりと曲がった枝の先に大きな花。
4月の花器を広げて生けると面白い枝振りも楽しめます。

みるみる花が開いてきました。優しいミルク色です。
癒される〜

日本的な佇まいがありますね。
nikeneko’s apartmentのパリ風インテリアとも相性良し。

家にいる時間が増えた春。この機会に花のある暮らしを楽しまないなんて手はないです。
お家が一番。おこもり需要を盛り上げていきましょう!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

コメント