春になると着たくなる!きれい色セーターとギンガムチェックの通勤コーディネート

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
風があたたかいんですけどー。まだ1月なのに春みたい。
梅のいい香りがどこからか薫ってきて、これはもう春色セーター着ちゃってもいいよね!
というわけで、春になるときれい色が着たくなるママン。1月だけどフライング春の通勤コーデだよ。

通勤コーディネートで春のお出かけ気分

Vネックセーター:Johm Smedley
ホワイトデニム:GU
ギンガムチェックのパンプス:楽天

きれいな水色とギンガムチェックは春になると毎年着たくなるんですよねー
数年前にGUで買った水色セーターを今年はスメドレーにアップデート。GUとは耐久性が違いますから。この先も毎年着ますよ。

でも1月だからアウターはPコートにしました。
Vネックの襟元にはシルクのストライプ柄スカーフを巻いて。
カゴバッグだけどママンはカゴバッグでも通勤するんだな。ピクニックですか?なんて茶化されるけどね。

お出かけしたくなるけど、感染症が怖いから自粛。せめて通勤コーデで春のおでかけ気分を取り入れてみました。

チャンキーヒールも可愛い

コーデの参考はこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

コメント