少ない服で暮らす〜サマードレスはジャンスカに

パリ風クローゼット

nikeneko’s apartmentにようこそ!
わたしニケ。くろねこなの。
巷ではウィンターセールだけど人混みはねぇ。
お家でネットショッピングが楽で良いわぁってママン。
そんな家でまったり過ごす日は大体こんな感じのコーデなんだよ。

冬も着ます。サマードレス

ぺらっぺらの夏のワンピース。
中にセーターを着て、あったかスパッツを履いて冬でも着ます。
冬はジャンパースカートになるんだよね。
こっちのパターンもそうでした。

家で過ごす時はスカートの方が楽なんだよね。
ちょっとそこまで出るときはにいにのダウン借りたりして。

髪を切ってショートヘアになったママン。
ファッションは女らしくを意識しなきゃ遠目は小さいおっさん(泣)。
そんなわけでメンズものを着るときはスカートなんだよね。

素敵コーデはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント